でいりいおくじょの

【今日は美容院です♪】

今日は美容院です。

もしも、心の余裕があれば
早めに家を出て美術館に行けたら…と思ったりもしたのですが
なんやかんやとやることもあり

結局ギリギリに家を出て
その後も、寄り道せずに帰ってきました

こういうのも、
一つの、心のバロメーターになるなぁ。

何時になったら
早めに家を出て、ふらっと美術館によって~
美容院に行けるのか‥。

まだまだ先かな。

<でいりいおくじょの>
”ひろうす”って知っています?関西人のこよなく愛する食べ物です

厚揚げのふわふわ卵焼き

コメント

  • ラピスラズリ より:

    今日は厚揚げのネギ味噌とほうれん草のお浸し 大根の塩麹漬け他色々作りました 厚揚げは満足感たっぷり お浸しは素材の味を楽しめ漬物は箸が止まりませんでした
    先生のエッセイもワクワクしながら毎回読ませてもらってます 色々知ることができ楽しいです 私もなめこは洗ったことありませんでした 健康です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です