でいりいおくじょの

【ちっちゃくやらかしました‥。】

何か月前から、
時間があったら逢いましょうと言っていた友人から
そろそろどうですか?
とLINEが来て

じゃあ、今度会いましょうって言った日が
今日だったんですよ。

どうしようかと迷ったけれど
さすがに、台風の中で欠けていくのはお互い大変だと思ったので
せっかくだけれど、予定を変更しませんか?
とラインしたら

なんとなんと、約束していたのは来週でした。

またしても、気持ちが前のめりになっておる・・・。

地に足をつけて
現実を見て生きねば…。

嗚呼…・。 

ところが、約束していた日は
予定が入っていてダメだったという事もわかり
ダブルでごめんなさいです。

さらに先の日程に先延ばししてもらうことで
なんとかなりそうです。


今日noteに追加した記事は↓↓↓↓クリックするとページに飛びます!

ダイエットの思い出・80キロを超えたことがあるんです‥。

豆腐コールスロー


コメント

  • Amy より:

    今の先生からは想像できないお姿でいらしたんですね。私は夕飯後の散歩にはお米を入れたリュックサックを背負っています。負荷をかけて脂肪を減らさねば〜。ところで福岡のかしわ飯を作ってみようと思っています。炊込ご飯と混ぜご飯の間をいくような感じですよね。炊込ご飯の水加減に自信がないのです。かしわ飯なら安心して作れるような気がしています。

    • 奥薗 壽子 より:

      人間って、きっかけがあると、別人みたいに太れるんだな~~って思いました。
      ちなみに、日本人は、筋トレよりも、有酸素運動に向いているそうです。
      だから、お散歩はグーですね~~~。
      福岡のかしわ飯、よくご存じですね。私は小倉に5年住んでいたので
      めちゃめちゃ食べました、大好きです。
      たしかに、かしわ飯って、炊き込みご飯よりも簡単ですね。美味しくできるといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です