でいりいおくじょの

【Youtube撮影!とうとう虎の子を出しました】


Youtubeのレシピがどうしても出来上がらなくて
昨日失敗したやつを、考え直して
再挑戦してみようかとも思ったのですが

ここで失敗したら、
もう後がない‥‥。
時間もない‥‥。

そうなると、穴をあけるかもしれない…。

そんなことも頭をよぎり
本当にレシピが考えられなくなったり
急に別のレシピにしないといけなくなった時

最後の最後に使おうと思っていたレシピを
撮影しました。

もう、これしかない!!
と思ったのでした。

というわけで
なんとか、苦境は切り抜けました。
(今度の火曜日ではなく、その次の火曜日のレシピです)

でも、これでやれやれって事にはならず
火曜日はまたすぐにやってくる!!

また、新しいレシピを考え
撮影せねばなりません。

頑張れ!!私!!!

noteに追加した記事

家庭の火力で美味しく野菜炒めを作るコツ

小松菜と卵の和風炒め



コメント

  • フィンチラブ より:

    先生 毎日レシピ最低一品は、凄く助かって作ってます。リピート等々は、しょっちゅうです。相変わらず父親の所におかずを持っていってて最近は、先生のレシピで冷凍出きるものをためてから持っていってます。
    老体にムチ打たないと動かないので 往復2時間 行くと色々するので 帰るとしばらくぐったりです。
    先生にコメント中々出来なくて…😭
    いつも みてます。先生も無理しませんように🙏

    • 奥薗 壽子 より:

      コメント、ありがとうございます。
      いやいやいや、コメントはできる時に頂ければ、充分ありがたいです。
      往復2時間!
      どうぞ、ご自分の体と心も、癒してくださいね。
      くれぐれも無理されませんように。

  • ぴあ子 より:

     先生はじめまして。
    YouTube見て作る専門でしたが、こちらに初コメントです。
     社会人2年目の娘がうつ状態になり、飛行機で連れて帰ってきました。
    寝ているばかりの娘に何も出来ず、でも自分までダメになってはいけない!と先生のYouTube見て元気出しています。
     私も高齢の母も先生のレシピのおかげで健康です。
    娘も少し食べられそうな気分の時には先生のレシピから作った私の料理を食べてもらっています。おいしいそうで何よりです。
    今後の事も不安だらけですが、先生の笑顔に救われています。
    でもだんだん暑くなりますので、YouTubeは夏休みをお取りになってはいかがでしょう。先生大変そうです。

    • 奥薗 壽子 より:

      はじめまして。コメント、ありがとうございます。
      娘さん。ちょっとゆっくりする時間が必要ですね。
      でも、ご自宅に帰ってこられてよかったですよ。安心して身を投げ出せる場所が必要です。
      専門的なことはわかりませんが、ゆっくりゆっくり、焦らずに。まずは安心して過ごされることが大切かと。
      お母様も、いろいろ思う事はおありでしょうが、焦らず、お嬢様を守ってあげて下さい。
      また、コメント頂ければ嬉しいです。
      誰かに話せば楽になることが、あるかもしれません。

  • ラピスラズリ より:

    ノートのちくわときゅうり塩の量多分間違えてると思います(細かくてすみません 何か気持ち薄いと感じたので
    )
    私は動画を見てから材料をノートで確認するのです 

    • ラピスラズリ より:

      私も分量ちゃんと確認すれば良かったです(>_<)ゞ
      辛子つけて食べたらめちゃくちゃ美味しかったです!

    • 奥薗 壽子 より:

      ご指摘ありがとうございました。
      たしかに、まちがっていました。どこで間違ったんだろう‥。
      感謝感謝です。

  • 大阪市のまぁちゃん より:

    奥薗先生こんばんは😃🌃今日激安スーパーで佐賀県産の新玉ねぎ(直径7cmぐらい)7コ袋に入ってるヤツ100円でしたー♥️もちろんゲットしましたよー🥰またゆっくりラブレター😍💌✨書きますねー。。

    • 奥薗 壽子 より:

      その新玉、めちゃ安くない?
      良いなあ、良いなぁ。いろいろ楽しんてみてね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です