でいりいおくじょの

【今日は替え歌歌いました♪】

ちょっと恥ずかしいのですが
Youtubeの替え歌の録音って自宅でやっているのです。

たぶん、近所にマル聞こえ・・。
かなり恥ずかしいのですが、仕方ありません。

平日の昼間、おそらく家に人があまりいないんじゃないかと思う割れる時間帯に
熱唱しています。

土日は、お休みの日の静寂を邪魔してはいけないので
歌いません。

今日は金曜日。

土日はできないので
声の調子はいまいちでしたが、熱唱しました。

は~~~~やれやれ‥。



noteに追加しました

キュウリが品種改良されたことで塩もみの方法が変わりました

ちくわときゅうりのごま酢漬け

コメント

  • ひまわり より:

    先日ご紹介頂いたコーヒーティラミス作りました。

    クリームチーズを良く撹拌しないまま液体を入れてしまったのでツブツブが残ってしまいチョッピリ残念になりましたが😭 とっても美味しかっです。いちごのヨーグルトゼリーと同じで又もや悪魔の囁きが「全部食べるなら今よまだ誰も帰って来ないわ」って(笑)

    • 奥薗 壽子 より:

      コーヒーゼリーティラミス、作って下さって、感謝です。
      全部食べてもいいよ、いいよ。また作ればいいんだからネ
      うれしいな。感謝感謝。

  • 大阪市のまぁちゃん より:

    奥薗先生こんばんは😃🌃今夜は奥薗先生の「鶏レバーの甘辛煮」を15:00ぐらいに完成させましたよーん🥰私は休みですが息子は仕事なので息子が帰って来たら味しみしみになってると思います。。完成形を息子に写メしたら「うまそー」って返信来ました。。息子は外の仕事してるのでスタミナ付いたらええなと思って作りましたー🥰あ 今朝奥薗先生の「塩焼きそば」も作りましたー。。ニンニク多めに入れて息子の朝ご飯に出したんですね「スタミナ付いたらええなと思って作ってん」って言うたら「ありがたいわ😆💕✨」って息子言うてました。。まだまだ書きたい事あるんですけど今から奥薗先生の「ニラ玉」作りまーす。。そして息子の帰りを待ちまーす😊

    • 奥薗 壽子 より:

      わーいわーい♪
      いろいろ作ってくれてありがとう!!
      レバーの甘辛煮、いいねぇ。鉄分補給大事です
      塩焼きそばも!!
      息子も仕事頑張って、ホント偉いわ。まぁちゃんも、ご飯作って、ホント偉いわ。
      みんなファイトファイト!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です