ちくわとじゃが芋と人参を煮ただけなんですが、この組み合わせが絶妙なのです。それと、じゃが芋をレンジ加熱して、後から入れる!!ここも大事なポイント。ほんのちょっとしたことなんだけれど、ここが違うと、大きく味が違い、美味しさも、全然違うんですよ。ここ、私の苦労して試行錯誤したところ。是非是非やってみて。
ちくわとじゃが芋と人参を煮ただけなんですが、この組み合わせが絶妙なのです。それと、じゃが芋をレンジ加熱して、後から入れる!!ここも大事なポイント。ほんのちょっとしたことなんだけれど、ここが違うと、大きく味が違い、美味しさも、全然違うんですよ。ここ、私の苦労して試行錯誤したところ。是非是非やってみて。
コメント