レバー嫌いの人でも、美味しく食べられる生姜煮です。ホントです。独特の臭みとか、ぼそぼそした食感とか、私も以前まったく食べられなかったのですが、だからこそいろいろ試行錯誤して見つけた料理法です。ねっとりクリーミーで臭みなし。えっ!?レバ―っておいしい♪って思えるはず。ポイントは余熱調理!!ぜひぜひ挑戦してみてください。
レバー嫌いの人でも、美味しく食べられる生姜煮です。ホントです。独特の臭みとか、ぼそぼそした食感とか、私も以前まったく食べられなかったのですが、だからこそいろいろ試行錯誤して見つけた料理法です。ねっとりクリーミーで臭みなし。えっ!?レバ―っておいしい♪って思えるはず。ポイントは余熱調理!!ぜひぜひ挑戦してみてください。
コメント