万能塩もみキャベツに豆腐をプラスしたサラダです。コトバで書くと、な~んだって感じなのですが、先にキャベツに濃いめの味をつけておいて、鰹節もプラスして、それから豆腐を加えることで、ぴたっと味が決まって、モリモリ食べられちゃうんです。そのまま食べるのもいいんだけれど、塩昆布とか、梅干しとか、辛子とか、ちょい足しすると、これまた美味しくて、色々楽しめます。是非是非。
万能塩もみキャベツに豆腐をプラスしたサラダです。コトバで書くと、な~んだって感じなのですが、先にキャベツに濃いめの味をつけておいて、鰹節もプラスして、それから豆腐を加えることで、ぴたっと味が決まって、モリモリ食べられちゃうんです。そのまま食べるのもいいんだけれど、塩昆布とか、梅干しとか、辛子とか、ちょい足しすると、これまた美味しくて、色々楽しめます。是非是非。
コメント