暑くなってくると、豆腐が美味しいですね。冷ややっこもいいけれど、生野菜と合わせてサラダにするのもいいものです。ちょっとおかず感があって、栄養バランスも良くなります。梅干の入った甘酸っぱいドレッシングは私のお気に入り♪ 豆腐の白い色と、ピンクのドレッシングの組み合わせ、かわいくていいな~~って思っています。
暑くなってくると、豆腐が美味しいですね。冷ややっこもいいけれど、生野菜と合わせてサラダにするのもいいものです。ちょっとおかず感があって、栄養バランスも良くなります。梅干の入った甘酸っぱいドレッシングは私のお気に入り♪ 豆腐の白い色と、ピンクのドレッシングの組み合わせ、かわいくていいな~~って思っています。
コメント