でいりいおくじょの

【自慢したくなる♪プリン】

プリン大好きです。ゼリーも好き、寒天も好き、でもやっぱりプリンも好き♪ゼリーもそうなんだけれど、口に入れた時の柔らかさというか、なめらかさというか、そう言うの大事ですよね。このプリンは、そこにこだわったプリン。火を溶けて余熱で火を通すことで、誰でも失敗なく、自慢できる美味しさになります。ホントです。

コメント