卵焼きっていろんなバリエーションがあって、うちでもいろんなのを作りますが、中でも紅ショウガの入ったのは、昔から作っている人気の一品です。関西人には、おなじみの味です。卵液に紅ショウガを混ぜてしまうやり方もあるけれど、私は具材として入れて、存在感をはっきりさせているほうが好き。普通は卵焼き器で焼くんだけれど、フライパンで簡単に作れる方法を紹介しました。是非やってみて。
卵焼きっていろんなバリエーションがあって、うちでもいろんなのを作りますが、中でも紅ショウガの入ったのは、昔から作っている人気の一品です。関西人には、おなじみの味です。卵液に紅ショウガを混ぜてしまうやり方もあるけれど、私は具材として入れて、存在感をはっきりさせているほうが好き。普通は卵焼き器で焼くんだけれど、フライパンで簡単に作れる方法を紹介しました。是非やってみて。
コメント