でいりいおくじょの

【梅えのき】

えのきのみじん切りで作る作り置き♪これもいいよ。レンジで加熱して梅干しを混ぜるだけで、すぐできます。まずはご飯にかけて食べてほしいな。腸内環境を整えるのにもいいし、食欲のない時にもするする食べられるのもいいところ。美味しく食べて、おなかの中から元気になれる!!今日も頑張れそうです。

コメント