蒸し蒸し暑い時、冷たくした春雨サラダ、美味しいですね~~。錦糸卵多めが、私は好きなのよね。キュウリもたっぷり入れたい。ドレッシングはポン酢ベースなので、かんきつの香りが品良くて、どんどん食べたくなる美味しさです。ドレッシングは、全部混ぜないのが奥薗流。国産春雨か、緑豆春雨か、どちらにするか迷うね~~♪
蒸し蒸し暑い時、冷たくした春雨サラダ、美味しいですね~~。錦糸卵多めが、私は好きなのよね。キュウリもたっぷり入れたい。ドレッシングはポン酢ベースなので、かんきつの香りが品良くて、どんどん食べたくなる美味しさです。ドレッシングは、全部混ぜないのが奥薗流。国産春雨か、緑豆春雨か、どちらにするか迷うね~~♪
コメント