でいりいおくじょの

【サバのごま酢漬け】

塩サバを焼いて酢につけるだけ。塩サバの塩分だけで美味しく作れます。漬けておくと、まるでしめさばみたいな味になり、身をほぐしてご飯に混ぜると、即席の焼きサバ寿司にもなります。冷蔵庫で1週間は保存できるので、是非是非作り置きしてみてください。

コメント