でいりいおくじょの

【やわらか人参サラダ】

フライパンでさっと火を通した人参のサラダです。火を止めて余熱で火を通すことで、人参がびっくりするほど甘く美味しくなります。これ、我が家の定番で、人参が余っていたらすぐに作ります。作り置きができるから、朝ご飯にも重宝するし、メインのおかずの添えにもいい。もちろんお弁当の彩にも!!めちゃめちゃ使えて、めちゃめちゃ食べられます。是非是非。

コメント