でいりいおくじょの

【とん平焼き】

薄焼き卵で具を巻いたお好み焼きみたいなもの。とん平って名前だから、本当は豚肉が入っているんだけれど、ちくわとキャベツにすると、とっても気楽に作れます。小麦粉を使っていないので、ご飯のおかずにもなるのがいいところ。実際、私はこれをおかずにご飯を食べるのが大好きです。今、春キャベツが安くて美味しいから、是非是非作ってみてください。

コメント