でいりいおくじょの

【えのき豆腐】

ゴールデンウイーク明けのこの時期、おなかも体も心もお疲れ気味なんじゃないかと思い、そんな方におすすめの一品です。とろとろやわやわのものって、なんかほっこり優しい気持ちになれますよね。えのきのみじん切りは、根っこをつけたまま頭の方からね。こういうのも楽しみながらやると、更に心が元気になりますよ。是非是非。

コメント