スーパーに行ったら、レタスが安い!!めちゃ安い!!たぶん、食べきれなくて持て余す人も多いんじゃないかと思い、レタス使い切りレシピです。ちょっと前に紹介したレタス卵スープもいいけれど、これもいいよ。一見難しそうに見えますが、全然大丈夫。レタスを最初に炒めることで、失敗なくめちゃめちゃおいしくできますよ~~。是非作ってみてね。
スーパーに行ったら、レタスが安い!!めちゃ安い!!たぶん、食べきれなくて持て余す人も多いんじゃないかと思い、レタス使い切りレシピです。ちょっと前に紹介したレタス卵スープもいいけれど、これもいいよ。一見難しそうに見えますが、全然大丈夫。レタスを最初に炒めることで、失敗なくめちゃめちゃおいしくできますよ~~。是非作ってみてね。
コメント